MIU

ご無沙汰しております。
DJ清水太一です。
サボっていた訳ではないです笑
忘れていた訳ではないです笑笑

久しぶりのblog更新!!
#20でご紹介しましたMIUさんの
ワンマンLIVEに観に行かせて頂きました! 梅田アムホールで行われたワンマンLIVE 椅子ありで100人から130人ぐらい ご家族連れの方もいてベビーカーもあって 色々な世代の方が1つの会場で1つのステージを 作っている印象でした。 ステージが
そして お客さんが楽しんでいる姿を 後ろから見ていると涙が止まりませんでした・・・ 会場が暗いのはその為です。゚(゚´ω`゚)゚。 ウソですψ(`∇´)ψ 最近思うのが、歌がうまい下手は関係ないって事 うまいに越した事はないけど ステージに立つ者で1番大事なのは 本人が楽しんでいること そして 伝えたい気持ち 本当に大事な事はそこではないですよね LIVE中に小さい子供がヒョコヒョコと歩いて
ステージに近づいて行く お母さんに何度ステージから離されても また近づいていく 引き寄せられているんだろうね MIUさんと僕 MIUさんとお客さん1人1人 1人1人に繋がりがあって思い出があって 応援したい気持ちがある 1人1人が集まって会場が出来ていく みんなが好きだから好きじゃなくて 私が好きだから行く が 繋がって会場が出来ていく そこには歌がうまい下手は関係ないんだよ それ以上のモノが彼女にある でもボイトレはしよう笑笑 1度彼女と出会ったら嫌いになる人はいないんじゃないんかな!? あなたもどこかでMIUさんと出会ったら 今日いた子供のように引き寄せらるかもよ!? 清水太一