#60【気がついたら何もせず終わってそう】ADよこやんのつぶやき

どもどもADよこやんですー

そろそろ夏の暑さに嫌気が差し始めました。。。

夏も後半戦ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

僕はといえば、、、映画と動物園に行ったくらいかな?

BBQやったのも夏前だったかなぁー。

 

それはさておき、#60の収録が終わりましたー

写真はブルーのTシャツで涼しげな清水さんをパシャリ

 

清水さんは#60の収録の前日

BBQをして、終電までカラオケに行ってたんだって....

この夏は、プールと海以外は一通り夏を満喫したとのこと   (いいなー。)

 

#60は8/16(木)18(土)(木)11(土)の合計4回夜の10時から放送です