#83【清水さんイベントの告知です】よこやんのつぶやき

どもどもこんちわーよこやんですー。

 

まだ6月なのにもう激暑いですよねー。

梅雨入りってまだなのかな。。。

 

今回の#83でチラっとお話しがありますが、

清水さんがMCを務めるイベントの告知です!

 

 

 

 

 

ESAKA MUSE×EGOISTJAM pre.「CONNECT EDGE vol.5」

日時 : 2019年7月31日(水) 会場:ESAKA MUSE

出演 : (BAND) rale one stance / Portoneon / アスイロ / 淀川パリジェンヌ

(SSW)きゃない / 結木裕 / TAMON

open:18:00 / start:18:30 adv : ¥2,000 / door : ¥2,500 1D別¥600 

 

今回のイベントは、シンガーソングライターのステージも設けたとのこと

詳細は清水さんのツイッターをご確認ください!

twitter→しみずたいち@Taichimans ブログ写真から飛ぶこともできます

 

予定空いている方是非会場まで足をお運びください!

そして、xxsoundmarket#83の方もお忘れなく!

 

#83は6/22(土)23(日)29(土)30(日)の夜10時から聴くことが出来ます✨