#87【この夏どこか行きましたか?】よこやんのつぶやき

どもども番組スタッフよこやんですー。

サウンドマーケット#87の収録が終わりました。

散々言うておりますが、相変わらず暑いですねー。

 

お盆期間中はクーラーの効いた部屋で過ごしてしまいました。

よこやんはこの夏はまだどこにも行けてません。。

 

皆さんはこの夏何処か行きましたか??

 

最近インディーズのライブ行ってきました!!など

ライブの感想も番組へお寄せください!

 

今日清水さんが持っているのは、Over50ベテランユニット

「招福ハレルヤ」のフライヤーです。

番組後半のニッチへの道でご紹介しますよー。お楽しみに✨

 

#87は8/17(土)18(日)24(土)25(日)の夜10時からオンエア!